【現役京大生】ブログ紹介

みなさんこんにちは。とある京大生です。

コロナで暇になって放置していたブログを引っ張り出してきました。

今も何を書こうか迷っているのですが、とりあえずは久しぶりに復活したブログでこれから何を書こうと思っているか、ここで公表していこうと思います。

 

これから本気を出してくで、いやまじで。 

本題

これから書こうと思っている内容としては

・勉強法

→大学受験に向けての勉強法・得意科目は英語と国語

・日常や旅行

→サークルでの合宿やドライブで行っておすすめだった場所の紹介

・就活

→自分の就活対策(GDやケース面接等)をつらつらとここで書き連ねる

(・ショートショート

→これは自己満で思いついた小話をここで書けたら嬉しい

 

等を書いていこうと思っています。

これらに加えてブログのデザインワードプレスの勉強、筋トレなどと合わせて進めていきたいと思っています。

お粗末なブログがこれから続くかも知れませんが、当面は勘弁してください。

質より量でまずは継続を目標に取り組んでいきます。

それではまた。ばいぴち~