2020年参加型ブログ最速!! 正月暇人必見!!     【検証】人はお正月のいつに1番ブログを見る!? 

 

どうもみなさんあけましておめでとうございます。

f:id:mm-s3:20191231193517p:plain

マーケティング的な観点からブログをやってみたいマサです。

2019年はお世話になりました。

なってない人は今年度からお世話になります。

これから年明けテレビでもリアルでも何百万回も見る挨拶ですね、

これからの人のハードルを下げるためにここまでにしておきます。

決しておもしろい挨拶が思いつかない訳ではありません。

 

2020年からはいろんなブログ書いていきます。

 

 

 

今回のお題

タイトルにもあるとおり、今回のお題はずばり

「お正月に人はいつブログを見るのか?」です。

 

お正月はすることはないけど、

家族や親戚の集まりで話すことも尽き、スマホやパソコンばっかり

見てるのもちょっと気まずい…みたいな人が多く発生するのでは???

と思ったのがこの投稿の発端です。

 

企画自体は悪くないけどおまえみたいな無名がやっても意味ないねん

 

っていうツッコミが聞こえてきそうですが

そこはごあいきょう、

むしろ無名まで目を通してくれるあなたのような人をカウントできている

ので全然耐えです。

 

 

    

皆さんがすること

皆さんがすることは至って簡単。

 

 

 

そう、何もしないです!!!!!!!

 

 

 

聞こえてきますね、

矛盾してんねん

新年からしょうもないもん見せんな

書き慣れてないやつやりがちなつまらんやつや

というはてなブロガーの声が。

 

 

鬼のメンタルで気にせず進めていきます。

皆さんにはもうこの時点で参加していただいてるので、

特に何かしていく必要はありません!                     (強いて言うならたくさんの人に見て貰いたいので共有してくれると嬉しいな)

 

   きっちり要求しとるやんけ 1行も待たんうちに手のひら返しよる

       そんなんするわけないやろ

 

 

ですよね分かります、僕も逆やったら何もしません。

というか基本読むだけしかしません。

何もしなくて大丈夫です、とりあえずあけおめ。

 

 

終わりに

まぁ後は今後のブログでの結果発表を待っていてください!!!

PV数を自分なりにまとめて発表します。

(三が日中にだせるといいな)

 

 

今年は三日坊主にならないよう続けていこうと思ってるので

ぜひ気長にお付き合いよろしくお願いします

 

それではみなさん、次の結果発表まで

グッバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!